ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

誰かわたしの財布の紐に強力な鍵をかけて、どうぞ。

f:id:blog-0gauge:20190719223951j:plain

こんにちは。これでいつでも安心してTRAに行ける寺島姉です。え?何してるのって?

そりゃセパレートタイプだけど革ツナギ買ったんだよ〜。

真っ黒なトライアンフのこれがどうしても良くてよぉ〜〜〜。いつか憧れのデイトナ乗る日の為にコツコツ貯金しようと思ってたのにデイトナ乗る為の準備に散財しちまうよ助けてママァ〜〜〜。反省はしている。だが後悔はしていない!これは寺島とマブダチが買い物する時によく発する言葉です。だってトライアンフ純正クロージング、特にレディスはしっかりさを思うとお買い得だと思うのよ。というかレディスって少なくて元々選べない事多いしね!プロテクター内蔵のものはそのプロテクターもいいの入ってるし。先程トライアンフ港北さんでセール開始された(どうも正規販売店一斉のようです)というニュースを見かけたのですが、ジャケットとかの大物は30%オフでもでかいよねえ。というかレザー系って仕入れ値の割合めっちゃ高い(割合聞いて聞き直した程度に)とファッション業界のマブダチに聞いたので、お店が心配になるレベル。

ちなみに誇張表現無しで家を出たと同時に雨が降り始め、トライアンフ東京さんに到着した頃には水も滴るいいBBAになってたので、Tシャツも買いました。そしてその場で着替えさせて頂きました。

f:id:blog-0gauge:20190720020209j:plain

いいでしょ紫好きなんですよ寺島は。写真で見るとグレー強めですが濃いめモーヴ色って感じで。

f:id:blog-0gauge:20190720020349j:plain

BBAならぬBobber。そう、T100乗ってるのにBobber。だってこの色可愛かったから。あと、トライアンフTシャツって全体的に生地がとても気持ちよくて買ってしまう。綿生地マニアなんです寺島。化繊がかゆうまになってしまいがちなのもあって、肌触りよい綿生地に弱いんです。

f:id:blog-0gauge:20190720020600j:plain

T120のこの新色もめっちゃかわいかったのですが、さすがに出来る散財と出来ない散財があるので耐えました。

f:id:blog-0gauge:20190720021806j:plain

ところで本日催事の為に珍しく消灯するトライアンフ東京さんの姿が見られたので。(はよ帰りなさいよ)シルエットボン太、かっこいい〜〜〜!この写真を撮るのに買ったレザーパンツでそのままヒザついたのですが、ヒザプロテクターがいい仕事しすぎてびっくらこいたぜぇ…。こりゃ安全だ…。動いてる時はふにゃふにゃ柔らかいのに、不思議すぎる。人間の科学力バンザイ。

ちなみに帰りは着て帰ろうと思って薄着で来てたのですが、日が落ちてもむしろ湿度やばい的な。これで上下レザーは大変ですよ、と宅配の手はずをしてくださいますた…。ありがたや〜。空気圧も久々にチェックしてもらったし、オートバイ話も出来たし、本日は皆さんにかまって貰った寺島でした。駒田さん、大久保さん、安齋さん、西川さん、(漢字違ってたらごめんなさい)本日も大変お世話になりました!