ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

トライアンフ東京夜カフェの巻。

f:id:blog-0gauge:20190728020555j:plain

あっっちゅーまにその日がやってきました、トライアンフ東京さんの「夜カフェ」!今回はただのライダーではなく、歌って喋るライダーとしてお伺いいたしました。

10時過ぎにはお車でゼロゲスタジオから機材を搬出して頂き…

f:id:blog-0gauge:20190728020913j:plain

14〜15時にはゼロゲも集合。買い出し行ったり機材セッティングしたりとあっという間に時間はすぎて。

f:id:blog-0gauge:20190728021323j:plain

始まりました、ミニライブ。

f:id:blog-0gauge:20190728021347j:plain

これだけ見てるともう何が起きてるのかわかりませんが、ミニライブです。

f:id:blog-0gauge:20190728021449j:plain

勿論、ヘルメットはすぐ脱ぎました。

f:id:blog-0gauge:20190728021532j:plain

ラクストンに乗っている竹内はタイガーのTシャツを、T100に乗っている寺島はボバーのTシャツをコーディネイト。通。本日のメニューはオリジナル曲、朗読、カバー曲と短い時間ながらフルコースでお届けしました。出てみてびっくり。こう…本日はカフェイベントなのでゆる〜く、皆さんそれぞれお友達とお話したりしながらの中で進んでいく感じだろうなぁと思ってたのですよ。そしたら皆さんがっつりこちらに注目してくださっていて!おおお恐れ多い…すみません、少しお時間いただきますよと。

しかしながら一番前は急なお知らせだったにも関わらず、ゼロゲのライブにいつも来てくれている顔ぶれが揃っていて、もうマジ嬉しい。コスモたけし倶楽部のアキちゃんも他の予定をキャンセルして来てくれていて。ホォォォム…ファァァァミリィ…。無事、全行程滞りなく歌い、読ませていただきました。

いつもトライアンフツーリングでご一緒している皆様からは、ちょ、意外www的な反応を頂き(笑)そうなんです、ただの怪しいトライアン夫婦ではないのですwでも楽しんで頂けたようなので、本当に安心しました!そして。

f:id:blog-0gauge:20190728023307j:plain

終わった後は素晴らしい眺めのトライアンフ東京屋上で、撮影会が…(笑)

f:id:blog-0gauge:20190728023421j:plain

弟を後ろに乗せる姉を皆さんが激写したりw

f:id:blog-0gauge:20190728023511j:plain

バイクにまたがる竹内の撮影会したりw

本当はわたしたちのバイクであればゼロゲ応援団の皆さんにまたがって頂いたり触って貰ったりして…と思ったのですが、スカートだったりとか皆さんマナーの良い遠慮深い方だったりとかで。何故か寺島の後ろに乗って撮影会に。

f:id:blog-0gauge:20190728023824j:plain

ROSAちゃん自分もストトリ乗ってるでしょ

f:id:blog-0gauge:20190728023901j:plain

アキちゃんなんなら自分もT100乗ってるでしょ

他にもたくさんの女の子を後ろに乗せてすべてに彼氏感を出している寺島の写真、Twitterにあげております。以前、前世が見えるという方に「あなたは前世ですっごくモテる男性だったけどたくさんの女性を泣かせている」と言われただけあります。

ともあれ!トライアンフ東京屋上はすっごく気持ちよくてよかったですね〜(*´∀`)皆さんとワイワイ楽しめてほんとに嬉しいです!「店員さんやまわりのバイカーさん達が親切で最初緊張したけど楽しかったー!」と感想頂いたのも嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚そうなんです、トライアンフ東京さんと、集まるお客様達は紳士が多いんですよ…だから安心してイベントのお声がけも出来るんです。もし今日のイベントで「よっしゃ大型バイク乗ろ!」ってなったら是非トライアンフ東京さんへ(笑)

ホント…ディーラーさんとの出会いってマジ重要だなとつくづく思うので。元々乗り物普通に好き、くらいの寺島と、全く興味がなかった竹内が揃って「オートバイやめられねぇ…」ってなったのは間違いなくまわりの方々のおかげです。ハマる人はとことんハマって人生最高に楽しくなるので、よろしければ是非(笑)

そんなこんなで、最後は532さんと別のTFCスラクストンオーナーの方がまたがってみますか?と声をかけてくださったので遠慮なくまたがる寺島の図。

f:id:blog-0gauge:20190728030952j:plain

ロケットカウルかっこいいんじゃ〜〜〜。

帰り道はついに。

f:id:blog-0gauge:20190728031417j:plain

東京はここ31日間、雨続きだったそうですが良く乗ったなぁ。教習所行って、オートバイ買って、ツーリング行って、ディーラーさんでイベントやらせて頂いて…まさかの4ヶ月。これからも仕事にツーリングに勉強にと、全力で楽しみます!

皆様、本日は誠にありがとうございました!