ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

またの房総。

f:id:blog-0gauge:20200216001040j:plain

デデドン。うーみーほーたーるーーー。週も中頃のど平日に、「多分条件最高やで」とインデから誘いをうけ、またも南房総へ行って参りました…!館山の方に星がよく見えるところがあるという事で。

f:id:blog-0gauge:20200216001348j:plain

すごい、館山道貸し切りみたいなんですけど。19:30に家出発、海ほたるでご飯食べて、その日のうちに千葉の先っぽ行けちゃうなんて…。オートバイのおかげでフッ軽極まりない。

f:id:blog-0gauge:20200216001635j:plain

見てくださいたけしの勇姿。

f:id:blog-0gauge:20200216001706j:plain

ボン太の勇姿。

f:id:blog-0gauge:20200216001757j:plain

アー写かこれ。

f:id:blog-0gauge:20200216001820j:plain

すぐふざける。

写真では明るく見えますが、このあたりは本当に民家もなくて真っ暗。ただ、月もとんでもなくキレイで目が慣れてくると海岸を歩けるくらいでした。

f:id:blog-0gauge:20200216001936j:plain

月の方を写すとこんな感じ。逆光。

f:id:blog-0gauge:20200216002051j:plain

真夜中、真っ暗の海岸で楽しむ大人3人。

台風の爪痕は未だ生々しく。

f:id:blog-0gauge:20200216002206j:plain

この写真の意味は…また後日。(ひっぱりまくり)

そんな真っ暗な中でも1時間程楽しみ、明日も仕事ださぁ帰ろうと。すると。霧、霧ですよ奥さん!!!

f:id:blog-0gauge:20200216002340j:plain

千葉を走る間かなりの霧におそわれ、システムヘルメットのインデは割と事なきを得ましたが、竹内と寺島は水滴と曇りでシールドをしめては走れないレベルに…シールド無しで高速走るの初めて〜ん…つらぁい…。そして視界も最悪ぅ〜。途中いくつか痛いものが目に飛び込んでくるのを感じながらまた海ほたるで休憩し、無事大人のおやつの時間に帰宅となりました。次の日、まんまと片目は腫れていましたとさ…。

それにしても、車の真夜中ドライブとはまた全然違う感覚がめっちゃ楽しいですね…このひりつく感じ。これだからオートバイはやめられないぜ(笑)こういうのを楽しめる人には本当にオススメです、二輪生活。