ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

遊び倒した二日間

f:id:blog-0gauge:20200215233719j:plain

竹内は日曜休みが多めです

バイクの免許を取る迄はキングオブひきこもりだった寺島ですこんばんは。

f:id:blog-0gauge:20200215233831j:plain

マイボード買っちまいました

たまたま平日に時間が出来たというさえさんからお誘い頂き早々に2回めのスノーボードへ。朝4時に出発して新潟へ。マイナス10度という温度計を見ながら一番乗りしたゲレンデ…。

f:id:blog-0gauge:20200215234024j:plain

最&高。朝イチから17時まで、休憩取りつつみっちり滑って。気温が低いおかげで最高のコンディション。昼には豪華でかつとんでもなく美味しいイタリアンを楽しんで、夜はモツ食べて…前回から間があいてないおかげか、割と元気に帰宅。(この日も寝てないゴリラ)

f:id:blog-0gauge:20200215234503j:plain

そして次の日には…天気が悪くリスケになっていた房総暴走ツーリング!ねっむーい!けど楽しい〜〜〜!竹内も直前にお休みが決まり参戦。

f:id:blog-0gauge:20200215234701j:plain

ディーラーツーリングで仲良くなった皆さんと。本日は珍しくT100が3台!に、ストリートツイン、スラクストン、スピトリ、ストトリ、デイトナと2気筒3気筒いりまじったメンバー。

f:id:blog-0gauge:20200215234840j:plain

こちらの赤いデイトナ、寺島憧れのデイトナの君でございます。この日は割と近所というストトリのKさんが先導してくれて海側の割には結構楽しい山道を走りつつ。

f:id:blog-0gauge:20200215235113j:plain

スピトリのSさんおすすめの海鮮丼いただきつつ。

f:id:blog-0gauge:20200215235158j:plain

ライオンキングしつつ。

f:id:blog-0gauge:20200215235217j:plain

紅の豚しつつ。

f:id:blog-0gauge:20200215235311j:plain

ほんといい写真目白押しです。

f:id:blog-0gauge:20200215235406j:plain

久々にアキちゃんとも走れました!

f:id:blog-0gauge:20200215235459j:plain

3気筒チームがちょっぱやでチーム2気筒は若干苦労したりしましたが(笑)

f:id:blog-0gauge:20200215235606j:plain

心が少年しかいないチームだったのでめっちゃ楽しかった〜!個人的には3気筒チームについていけるようになりたいぞ(笑)

f:id:blog-0gauge:20200215235820j:plain

帰りは海ほたるで解散!渋滞前に解散しようと予定していたものの、みんな盛り上がってすっかり渋滞は始まっておりました…西新宿ジャンクションのあたり、あんなに混んでるの初めてだったぜ…

f:id:blog-0gauge:20200216000007j:plain

この後、比較的帰る方向も同じだったのと渋滞えぐすぎて疲労したのとでアキちゃんと竹内と3人でトライアンフ東京さんへ…閉店ギリギリだったのにいつも通りあたたかく迎えてくれて本当に感謝です(´;ω;`)

まぁ、ここで、竹内が出会うんですが…この話はまた後日ですよ(笑)