ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイカーズパラダイス行ってみた

いつだって休みは突然。竹内、寺島、インデの休みが偶然一致したので、3人ツーリング行ってきました!そんなに暑くもならなさそうなので10時集合のゆっくり出発。まずは小田原にある魚市場食堂さんに。魚大好きインデが、以前行ってみて刺し身の景気が良すぎ…

2りんかん祭り行ってみた!

8月24日。結構楽しみにしていた2りんかん祭り。年3回(うち1回は関西、もう1回は冬)のイベント。何千台もオートバイが集まるらしい大規模イベント。竹内が夕方から仕事入ったので、どうせなら早朝出発して下道ツーリングで早めに行って早めに戻る感じで行こ…

猪苗代行ってきたからの帰京編

さてさて、ブログが随分遅れておりますがついに福島編ラスト。 快晴!とまではいかないものの雨に降られる事もなく。しかし3日目は車。もっとおバイクしたい気持ちはあるものの、東京にいると車を運転する機会もなかなかないので乗っておきたいよね、と。ち…

インチクォーター行ってみた

寝ずのツーリングからの山形ツアーを終えて一晩。またも遊びに来た甥っ子に起こされ、BBAゾンビ爆誕。…元々寝起き悪いんだ…若さ(4歳)YABAI…。しかし!起こして貰ってSUMANAIが、叔母は今日は福島ソロツーと洒落込むと決めてあるのだ!甥っ子がマイ母と農協…

山形めぐり〜水陸両用車に乗りたかった編〜

デデドン!6時間の寝ずのツーリングを終えたらテンション爆上がりの甥っ子と寺島両親と共に、山形へ…。何と水陸両用車の体験が出来るという事で、急遽自分の分も申し込んでもらっていたのです。山形の長井ダム。さすがに甥っ子に何かあっては困るので、ここ…

福島の実家へ下道ロンツー夜中出発編

免許を取って5ヶ月目に突入した昨今。寺島はついに、オートバイ帰省を決行してまいりました〜。ブログ、お久しぶりになってしまいました。こうね、帰省するには色々やらなきゃいけない事溜まったりするのでね…。バタバタでしたがやっとこ片付いてきたので。 …

夜カフェダイヤモンドヘッド行ってみた

先日、隼カタナご夫婦から教えて頂いた夜カフェダイヤモンドヘッドさん。 www.5suke.com 夜中3時までやっていると聞き、最近忙しくてなかなかツーリングも出来ていない竹内がせめて少しでも走れるし、と仕事の後にブンブンブブブン。コスモたけし倶楽部、略…

寺島初パンクの巻

デデドン! いや〜。なんだろう、魔の水曜日って奴かな。つい先月?先々月?同じ駐車場でレバー折れてレッカーしたばかりだと言うのに。 今度はパンクでぇす★ 初パンク。赤坂に向かっている途中、突然、ボン太が重くなった気がしたのです。アクセルも気持ち…

モーターサイクリスト9月号!

出ました!モーターサイクリスト最新号!TRAで取材が入っており、色々お話したり写真を撮って頂いたりしていたのですが。我らトライアン夫婦、初参加の初心者なのに記事内では驚きの写真の大きさ(笑) そして今回の特集は俺得な、信州と肉、そして四国…!ど…