ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またの房総。

デデドン。うーみーほーたーるーーー。週も中頃のど平日に、「多分条件最高やで」とインデから誘いをうけ、またも南房総へ行って参りました…!館山の方に星がよく見えるところがあるという事で。 すごい、館山道貸し切りみたいなんですけど。19:30に家出発、…

遊び倒した二日間

竹内は日曜休みが多めです バイクの免許を取る迄はキングオブひきこもりだった寺島ですこんばんは。 マイボード買っちまいました たまたま平日に時間が出来たというさえさんからお誘い頂き早々に2回めのスノーボードへ。朝4時に出発して新潟へ。マイナス10度…

新型ストトリ&スラクストンRS乗ってみた

トライアンフさんは本当に面白そうなオートバイをいっぱい出すので竹内家の家計は火の車〜!という事で、待望のスラクストンRSと、寺島が個人的に気になっているストリートトリプルの新型、試乗させて貰いました! 眉毛が出来てまた顔がかわいくなったストリ…

agvのジェッペルゲットしてみた

暖冬とは言え冬苦手マンにはつらいつらい冬のとある日。ひとり首都高サーキットとしゃれこむ寺島が。(安全運転してますよ)目的はダイネーゼお台場。去年、画像で見てどうしても欲しかったヘルメットが入荷予定という事で予約していたのでした。 以前、竹内…

スノーボード行ってみた

バイクで…?いいえ、さすがに車です。バイクのブログちゃうんか〜い!という話ですが、実はツーリングでお世話になっているさえさん(山梨博士)がガチのスノーボーダーという事で。お誘い頂いたのですよ〜!バイクに乗り始めたら雪山仲間も出来た…素晴らし…

宮ヶ瀬湖行ってみた

奇跡的に(力技で?)?3人のおやすみが重なった小春日和…。久々にオギノパン食べたい、という事で竹内、寺島、インデで相模湖、宮ヶ瀬湖、オギノパンツーリング行ってきました! 小春日和とは言え変温動物の寺島はやはりこれくらいの距離が安心。2回目です…