ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モトクロスごっこ行ってみた

ある秋晴れの清々しい日。寺島は、ついにモトクロスの練習に参加してきました!inモトクロスヴィレッジ。ロッシやマルケスも練習に取り入れているというモトクロス。色んな方にここがいいよ、とおすすめ頂いていたのですがサイトが難しくてなかなかたどり着…

カンナムライカー試乗動画だよ!

www.youtube.com 何故かバイクじゃない動画ばかりがアップされていく謎… バイクに乗ってる動画もたくさんあるので、竹内に頑張って貰いましょう…

山梨うまいもの絶景ツーリング行ってきた

とある素晴らしい秋晴れの日。竹内&寺島は、トライアンフ東京ツーリングでもお世話になっているスピードツイン乗りのSさんと、山梨ツーリングへと洒落込みました。発端はSさんが自慢したうどん画像。 あったかい方 めっちゃ太麺で美味しそう…!ずるい!食べ…

バイク女子部ミーティング行ってみた後編

またもや少し間があいてしまいましたが、やっとこ後編ですよ。 前回は到着からキャバレロ、BMWの試乗まで楽しんだ寺島。ちょこちょこSA内のお店も楽しみつつ…お昼すぎ、やってきたじゃんけん大会!このじゃんけん大会の景品がめっちゃ豪華でですね〜、普段こ…

バイク女子部ミーティング行ってみた

来場プレゼントのお出汁とニッケル君(あくび) トライアンフ東京さんが試乗車を出すと聞いてから参加を楽しみにしていたFBのバイク女子部登録2000人突破イベント、「バイク女子部ミーティング」。台風で延期になり大変待ち遠しかった…バイク女子のバイク女…

足がつかない

竹内が「釘みたいなの踏んじゃった、抜こうとしたけど抜けない〜」と帰宅してきた夕方。パンクはしてないと…スラクストンはチューブタイヤ故、そんな事あるのかと思ったのですが… 画像のように真横に刺さってチューブに到達しなかった模様。う、運が強すぎる…

トライアンフ奥多摩試乗会行ってみた

bimotaじゃん!しょっぱなbimotaじゃん!というわけで(スルー力)春に行って楽しすぎた奥多摩試乗会、秋の部も行ってきました〜!本当に楽しい試乗会、トライアンフ東京加賀さんありがとうございます!!! 寺島、試乗車を増やすべくこのスクランブラー900…

モーターショー2019行ってみた

元気です!最新のGTRの値段に度肝を抜かれたりもしたけれどわたしは元気です!寺島です!いや〜、かなり間があいてしまいましたブログ…。モーターショーの帰りに寄ったスーパーレーサーさんで、偶然トライアンフツーリングでご一緒している方にお会いしたの…