ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カドヤセール〜冬〜行ってみた

こんばんワイン。(昭和丸出し)やってきた!冬のカドヤセール!仙台初売りの情報を見てすっかり勘違いしていた日程、先日hidekiさんガレージに遊びに行った際にすらとんさんから東京は25、26日ですよ!と教えて頂き、無事参戦〜。というかどちらも予定入っ…

hidekiさんガレージお邪魔してみた

1月某日、トライアンフストリートカップを最高にイケているカスタムで乗っている事で有名な、あの、hidekiさんのガレージにお邪魔してまいりました〜! twitter.com hidekiさんと言えば私達がオートバイを買う頃、色々カスタムを調べていてブログが出てきて…

トーク的にバイク三昧タイム

夫婦で日雇い的な職業の竹内家は、あいた時間に家でモソモソとデスクワークの時間も結構必要なわけですが、結構天気も良いしちょっとだけおバイクしたい…と思っていたところ、山梨博士のさえさんからお茶でもしばかないか、というナイスなご連絡を頂きやった…

ロケットスリーというバイク

ツイッターでは跨いだりエンジンだけかけたりと小出しにしていたんですけどね、ついにあのロケット3を試乗してきちゃいましたよ。あの、というのは何故かと言えば。 用意されている納車の時のアレ(恐ろしい) バイク用に設計されたエンジンを載せた量産車と…

2020年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます(これを書いているのは9日なので遅)今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします!いやーーーん、早かったよ2019年は〜〜〜。 極寒の雨教習 インデが免許取ってる!?面白そう!!!という勢いで教習所通いだした2月頭。最初…