ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竹内バースディ

入院中のボン太がオペを頑張っている報告を受けながら ひっそりとトライアンフ東京さんのFBのカバー写真が変わる頃竹内は浦安にてハイキューのイベント出演な誕生日。帰ってきたら肉食べたがってバイク乗りたがるかなと思っていたら案の定だったんですけど、…

ボン太3回目のレッカー&こんにちはタイガー

ドナドナドーナードーナーボン太をのーせーて〜♪ハイ!というわけで、頑張れば自走出来なくもないというのが昨夜わかったものの、絶対ボン太には負担だなと思ってレッカーしました、寺島です! 6月頭にレバーが根本から折れてレッカー、8月頭にパンクしてレ…

山中湖に夜景撮影行ってみた

先日、インデから突然の誘いあり、山中湖に夜景とオートバイの撮影に行ってきました!夕方出発なので竹内寺島も行ける!という事で3人で。 調べたところ、すでにあちらの方は夜は15度くらいになるという事で。都内では若干暑かったですが、がっちりレザー装…

TNR2019行ってみた後編

そんなわけで。無事苗場プリンスホテルに到着。ホテル隣のキャンプ場などで色々イベントやってる模様。広すぎて何がどこにあるのかあまりわからないまま、手探りでどうにか受付して、とにかく腹ペコリンチョすぎたので食べ物、食べ物… 清々しい高原でのラン…

TNR2019行ってみた前編

噂には聞いておりました年に1回のトライアンフのお祭り!トライアンフナショナルラリー、ついにきましたわよ〜!前日、司会業により日付変わってからの帰宅…そう、今日もまた殆ど寝ずのツーリングになったわけですが。何かもうそういうのにも慣れてきたwと…

ツーリングに行けてない

こんばんは、寺島です。ブログ更新がとんとあいてしまっておりますが…まずはインデの大弛峠の美しい写真をお楽しみください。なかなか厳しい峠だそうで、この日はカメラ仲間の車が先に走り、その後をインデがインデアンでついていく、という手法だったそうで…