ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スラクストンはいいぞおばさん道志へ

今年最後(と信じたい)の真夏日に、竹内と寺島はオートバイ交換ディを設け、竹内はボン太で出勤、寺島はたけしで道志へと自主練しにソロツーして参りました。デイトナ乗りたい乗りたい騒いでいる今日このごろ、しかしながら普段クラシックなネイキッドで楽…

竹内家の食い倒れ

事故った傷を確認したくてセルフエステに連れて行き。 ふとツイッターで呟いたのをきっかけにデイトナ乗りの方とファビュラスコミュニケーション。 上機嫌で スーパーレーサー さんにビーフストロガノフとポテトを食べに行く。ちなみにフライドポテトは細い…

ボン太の短期入院

先日、ボン太が入院した話を軽くしましたが入院、退院、ツーリング、軽い事故、誕生日と話題てんこもりだったのでちゃんと書いていませんでしたね〜。そう、自宅まで後数kmというところで突然シフトダウン出来なくなったボン太。割とあるあるな症状らしく(…

ゼロゲージモトブログチャンネル出来たってよ

青春の輝き 声優だったり、ナレーターだったり、エンジニアだったり、作曲出来たり、ハンドメイドしたり、ライブやったりと一体何屋なんだゼロゲージって、という話なのですが、全部本気です。そんなゼロゲージに今年加わったオートバイ属性。乗ってみて思っ…

良い子はマネしないでね

真剣すぎる寺島 さてさて。ボン太のスピード退院からタイガーで急遽八王子滝山行ってみた話とか、トライアンフ東京さんで初対面の青年達にスラクストンはいいぞおばさんとなって突然営業始めた(迷惑)話とか、色々書きたい事が溜まっているのですが、まずは…

Booyah Cup Vol.2行ってきた!後編

さてさて。カートを思いっきり楽しんでお腹ペッコペコになりましたら、次はBBQ!と、その前にスーパーウルトラすごいファビュラスプランナーの加賀さんが寄り道コースを組み込んでくれて、オートバイも楽しめるプラン! 後ほど知るのですが、この日は日高市…

Booyah Cup Vol.2行ってきた!前編

みんな〜!増税されてるぅ〜〜〜!?増税前にアレ買おうコレ買おうと色々考えていたのに、結局なんかこう、色々アレだなと思ってPCしか買わずに終わった寺島です。なおバックアップするよりオートバイ乗りたくて未だ眠っています新PC。写真万枚超えしてるの…