ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和の大晦日

この時期は毎年福島に帰省してスキー行ったり食べたり、あと、食べたりの年末年始を過ごしていたのですが、今回は岡山に行く事になったので東京に残っていたのです… なんとなんと、大晦日の天気予報、最高。晴れ、そして最高気温18度。やばい。寒さ耐性ゼロ…

クリスマス撮影会

まったくどうして不思議なもので。元々記念日だの世の中のイベント事だのにはてんで興味のないタイプだった寺島は、バイクに乗り出してからそういうのも割と嫌いじゃない、みたいになっております。 ハイ、クリスマス満開の写真でございます。 こちら、トラ…

モトクロスごっこ2回目行ってみた

つつつついに ボン太に乗り始めてこれだけ走った〜!(夜の信号待ちなのでブレブレ) レンタルやバイク交換や代車やらで実際寺島ODOメーターはもう少し走っているのでしょうが、キリ番は気持ちが良いですね〜。そんな夜中の都内移動から数時間。 でっかいお…

オートバイはいいぞ(ダイレクト)

伝えたかった事が1%も伝わってなかった事があったり挙句の果てに曲解されて悪者にされかけてたり、言ったモン勝ちかこんちくしょう的な、生きてるとそんな理不尽、ありますよね。きっとお互い様。でもでもどうしても心が重たい、そんな時はコレ! おバイク♥…

トライアンフ東京クリスマスパーティ

おしゃれなディーラーでライブ またもお久しぶりのブログになってしまいました(ヽ´ω`)年末は忙しいですね〜。竹内の移籍等色々重なってバッタバタでございました。が、相変わらず書きたいことはたくさんある。 というわけでまずはこちら。クリスマスパーティ…

キングオブ寒がりのおバイク冬装備

こんぬづわ。キングオブ冷え性の寺島です。どれくらい冷え性かと言えば…真夏でもエアコンの効いた室内に10分でも居れば、アイスノンとして使える程度に手先足先は冷え、真冬に寝る際はタオルケット、羽毛布団、その上に毛布をかけても、一人で寝ていると布団…

冬装備に夢中

もういきなりリンクから始まるんですけど。こちら、XS、S、M、L、XLと並べております。 寒さに弱い寺島がもう必死に探した冬装備の中で、こりゃすげぇ!!!となった逸品。お台場店では最後の2枚をちょうど竹内と買ってしまい、再入荷の予定がないと言われて…