ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

竹内バースディ

f:id:blog-0gauge:20190927143006j:plain

入院中のボン太がオペを頑張っている報告を受けながら

f:id:blog-0gauge:20190927143108p:plain

ひっそりとトライアンフ東京さんのFBのカバー写真が変わる頃竹内は浦安にてハイキューのイベント出演な誕生日。帰ってきたら肉食べたがってバイク乗りたがるかなと思っていたら案の定だったんですけど、バイク乗って肉食べられるところないかなぁと寺島がツイッターで呟いたところ、何とトライアンフ東京駒田さんからお店にバイク置いて吉祥寺で食べたらどうでしょうとご連絡頂き。さっくりとお言葉に甘えることに。

f:id:blog-0gauge:20190927143824j:plain

ちょうど結構な雨も降ってきまして、タイガーがいかに雨にも強いかのテスト走行が出来る(笑)ちなみにタイガー、路面ウェットでもいつもと同じ感じで走れるくらい元気なタイガーでした。やばい、すごい(語彙力)

f:id:blog-0gauge:20190927144030j:plain

そしてお肉…ご一緒してもいいですかと聞かれ断るわけもなく!むしろ嬉しい!というわけで、加賀さん、大久保さん、駒田さんと5人で吉祥寺の街へ。

f:id:blog-0gauge:20190927144428j:plain

以前トラ東さんのツイッターでも見かけて超羨ましかった肉寿司のお店に連れて行ってくれました!(竹内で予約されてていつの間に予約してたんだろうw)

f:id:blog-0gauge:20190927144629j:plain

ナイス。肉ケーキ。ハイキューイベントでもお祝いしてもらってホールケーキを半分食べていた竹内にはこのケーキが嬉しいのです(笑)

f:id:blog-0gauge:20190927144749j:plain

これ全部お肉。すごくない?やばない?(語彙力)白いのは肉のエンガワらしいよ。プリプリよ。目の前で炙ってくれるすっごいヤツとか色々食べたのに、相変わらず食べ物の写真少ないwww(炙ってくれるのは動画撮ってしまった)

f:id:blog-0gauge:20190927145138j:plain

何とあーんして食べさせてくれるまである、トラ東さんのホスピタリティに脱帽。(この後良太も大久保さんにあーん返ししました)

普段では出来ない少人数でのじっくりお話、めっちゃ楽しかったです!つくづく、トライアンフ東京さんでバイク買って良かったなぁと。信じてもらえないかもしれないんですが、竹内も寺島もそもそもひとり大好き人間。ご飯誘われてもあまり行くタイプではなく、寺島に至っては後輩ちゃんに「レアポケモン」と呼ばれてたくらい(笑)そんな二人が大好き!となる人たちが働いているディーラーと出会えたのは本当に幸運です。(しかも近い)

加賀さん、大久保さん、駒田さんありがとうございました!