ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

ツーリングに行けてない

f:id:blog-0gauge:20190909213839j:plain

こんばんは、寺島です。ブログ更新がとんとあいてしまっておりますが…まずはインデの大弛峠の美しい写真をお楽しみください。なかなか厳しい峠だそうで、この日はカメラ仲間の車が先に走り、その後をインデがインデアンでついていく、という手法だったそうです。

f:id:blog-0gauge:20190909214114j:plain

そう、コスたけはゴリラが多く所属しているので忘れがちになりますが、竹内も寺島もインデもまだ免許とって半年の初心者。半年前はバイクのバの字も知らなかったのに、皆働きながらすでに7000km前後走っているので(ましてや今年の梅雨は長雨だったのに)狂った太陽達です。なので今更感があるのですが、車と組んでこういう走り方もありよりのありだなぁと思った次第です。

f:id:blog-0gauge:20190909214547j:plain

なお、本物のゴリラは大体握力500kg程あるとインデが教えてくれました。なんだ、私たちとってもライトなゴリラですね!

ゴリラブログになる前に話をオートバイに戻したいのですが、いかんせん、本当に近所とか通勤でしか走れていないこの1週間ちょい。竹内は元々多忙なので仕方ないところはあるのですが、最近は仕事の台本が50cm程積み上がっており、辞典をチェックした方がまだ物量少ないのでは?という感じで…何よりありがたいんですけどね!

寺島はここで書くと美しい写真とは裏腹に暴言の嵐になりそうな仕事ではない案件があり、そちらに時間を湯水のように使っている昨今です。近々終わるので、そしたら!トライアンフのお泊りイベント行って!山も走って!海も走って!!!何かもう……走るぞ!!!!

というわけで、命だけはある状態で各々頑張っておりますのでブログも気長にお待ち頂ければ幸いです。先日のトライアンフ夜カフェも楽しかったんだよ〜〜〜。