ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

竹内家の食い倒れ

f:id:blog-0gauge:20191009020155j:plain

事故った傷を確認したくてセルフエステに連れて行き。

f:id:blog-0gauge:20191009020738j:plain

ふとツイッターで呟いたのをきっかけにデイトナ乗りの方とファビュラスコミュニケーション。

f:id:blog-0gauge:20191009021007j:plain

上機嫌で

スーパーレーサー

さんにビーフストロガノフとポテトを食べに行く。ちなみにフライドポテトは細い奴をカリカリ派。

次の日には

f:id:blog-0gauge:20191009021512j:plain

twitter.com

スズキ夫婦に教えて貰ってからお気に入りのこちらで、また5人前くらい食べる。アボカドご飯とそうめんチャンプルがお気に入り。だけど全部美味しい。

f:id:blog-0gauge:20191009021830j:plain

そして3日後にはほかほかの揚げパン食べたさにオギノパン突撃。

ogino-pan.com

オギノパン食べたくて高速乗る。

f:id:blog-0gauge:20191009022229j:plain

この時点でがっつり夕方ではありましたが、最近ライダースカフェ・ジョウレンさんの定食がめっちゃ美味しそうで気になるという事で移動。

f:id:blog-0gauge:20191009022406j:plain

cafejoren.jp

定食が大人気すぎてすでに売り切れ…めっちゃ嘆いていたところ、残りが少しあったから、とメインの唐揚げをおすそ分け頂く。甘じょっぱいタレの味付けが天才すぎて…。レタスのおひたしもめっちゃ美味しそうだったなぁ…(隣のお客さんを盗み見)

f:id:blog-0gauge:20191009022925j:plain

そして10月8日は竹内家の結婚記念日。オートバイで新宿の個展を見に行き、「何食べようか」とお互い食べたいものを出すと共に「スーパーレーサー!」という事で。

f:id:blog-0gauge:20191009023157j:plain

前回はご飯もの頼んだから今回はハンバーガー食べたいよねぇ〜、とがっつりハンバーガー。

f:id:blog-0gauge:20191009023615j:plain

帰りは東京タワーに寄ってドラクエウォークのお土産とって帰宅しました。東京近郊の皆さまにオススメのライダースカフェ、一挙公開ができちゃう1週間でした。