ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

ゼロゲージモトブログチャンネル出来たってよ

f:id:blog-0gauge:20191005024559j:plain

青春の輝き

声優だったり、ナレーターだったり、エンジニアだったり、作曲出来たり、ハンドメイドしたり、ライブやったりと一体何屋なんだゼロゲージって、という話なのですが、全部本気です。そんなゼロゲージに今年加わったオートバイ属性。乗ってみて思ったのが、仲間の少なさと、その面白さ。ほぼ同時に竹内、寺島、インデは免許を取ったのですが元々全く乗り物に興味のない竹内と、割と運転系大好きだった寺島と、車の免許は持ってるけどペーパーなインデと、本当にスタンスバラバラな3人が一気に沼に落ちた魅力。

確かに乗ってもハマらない人はハマらないし、免許取得や車体、維持費など始めるハードルも高いのですが(しかし車に比べると実質無料w)、ハマる人には人生変わるレベルだと思うので…!楽しんでる様を垂れ流して、何かひと押しにでもなれるならと。(勿論、何かあれば死んでしまう怖さも含まれてるのでそういうのも忘れずに発信していきたいですが)

f:id:blog-0gauge:20191005025720j:plain

引きこもりも返上

なので教習所からの赤裸々ブログを始め、さらにこの楽しさを伝えるにはやはり動画も大事よの、と割と早い段階でGoproも入手してたのですが。

映像編集出来る竹内がなかなかの多忙ゆえ、そして大層こだわり屋さんの為、編集待ちの動画がたまる一方。「こだわっても世に出ないのであれば意味はないぞよ」と、やっとこ動画の準備が出来ました!

f:id:blog-0gauge:20191005030412j:plain

でもカート

音楽やハンドメイドや猫の動画をちこちこ上げてるチャンネルはあったのですが、ジャンルががらりと変わるのでチャンネルも新しく作りました!よろしければ登録お願いしまっす!!!

www.youtube.com

なお途中使われている曲はゼロゲージのオリジナル曲です。かっこいいでしょ。