ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

トライアンフ東京クリスマスパーティ

f:id:blog-0gauge:20191217001550j:plain

おしゃれなディーラーでライブ

またもお久しぶりのブログになってしまいました(ヽ´ω`)年末は忙しいですね〜。竹内の移籍等色々重なってバッタバタでございました。が、相変わらず書きたいことはたくさんある。

というわけでまずはこちら。クリスマスパーティinトライアンフ東京〜!シークレットゲストとしてライブパフォーマンス、させて頂きました!ØGaugeのお客様もぜひ呼んでください、という太っ腹っぷり。

f:id:blog-0gauge:20191217224800j:plain

西荻窪バニービーチさんのビュッフェ〜!にシュアラスターのくじ引きやじゃんけん大会など。(なおゼロゲはみんなほぼビュッフェ食べられなかったのが泣ける程残念)トライアンフジャパンの社長さんやソニックモータースの社長さんもいらっしゃって、てんこもりもりなパーティ。

f:id:blog-0gauge:20191217225204j:plain

ØGaugeからも物販。オートバイに乗っていてこういうの欲しいな、と思ったタイトスヌードを始め女性向けが多かったもののありがたい事に半分以上お迎えいただきました!

f:id:blog-0gauge:20191217225435j:plain

駆けつけてくださったゼロゲイザーの皆さんと、普段ツーリングでご一緒している皆さんとたくさんお話出来てありがたやの大忙し。

f:id:blog-0gauge:20191217225631j:plain

ライブではカバー曲2曲と朗読をお送りしました。2回目の方も、初めましての方も、楽しんで頂けたようで一安心〜ε-(´∀`*)

そして、トライアンフ東京さんからサプライズプレゼントを頂きました!

f:id:blog-0gauge:20191217225834j:plain

愛車入似顔絵!!!これはめっちゃくちゃ嬉しい…!会場でも1分似顔絵のコーナーがあったのですが、興味はあるものの時間ないな〜と思っていたのもあって嬉しさ倍増!今年の3月末から増え続けるバイク用品で家がごった返しているので大掃除終わったらいい感じに(猫に襲われないように)飾ります…!

f:id:blog-0gauge:20191217230355j:plain

寺島は以前車業界で働いていたので、色んなディーラーさんに出入りしていたのですが…タイヤの数は違えどこんなハッピーであったかいディーラーさんがあるという事に、そしてそこでバイクを購入出来た事に大感謝!!!ゼロゲイザーの方も何人かオートバイに改めて興味を持って貰えたみたいで嬉しい( ゚∀゚)o彡°

ネットで見かけた「オートバイに乗らなくても何も損はしないけど、乗るとたくさん得をする」という言葉が染み渡ります。

お会いできた皆様に、たくさんの感謝を!!!!!