ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

クリスマス撮影会

f:id:blog-0gauge:20200107190654j:plain

まったくどうして不思議なもので。元々記念日だの世の中のイベント事だのにはてんで興味のないタイプだった寺島は、バイクに乗り出してからそういうのも割と嫌いじゃない、みたいになっております。

f:id:blog-0gauge:20200107190713j:plain

ハイ、クリスマス満開の写真でございます。

f:id:blog-0gauge:20200107190923j:plain

こちら、トライアンフ東京さんにて期間限定で行われていたツリー撮影。忙しい時は厳しいけど、バイク動かすのでじゃんじゃんマイバイクとツリーの写真撮ってね!というホスピタリティ太っ腹企画。何せこのツリー、めっちゃ豪華。こんな大きいツリーって駅前とかじゃないとなくない?というレベル。この特別感はなかなかのものですよ?

f:id:blog-0gauge:20200107190740j:plain

というわけでお声がけ頂きツリーの前のバイク達にごめんなすってし、割とガチンコ撮影してまいりました。何がガチンコって、あたいの撮影に対する情熱的な体勢と言いますか。地べたに転がるの厭わない系なもので。

f:id:blog-0gauge:20200107190759j:plain

ワイワイ撮影をしていると、デイトナ乗りのお友達シュウさんがご来店。

f:id:blog-0gauge:20200107190958j:plain

ツイッターを通してライコランド東雲で会話を交わして以来、お会いすれば仲良くして頂いております。

f:id:blog-0gauge:20200107190817j:plain

シュウさんの白いデイトナと、マイラブ真っ黒ボン太。こりゃ白と黒でかっこいいぞぅ、という事で2台でも撮影。

f:id:blog-0gauge:20200107191021j:plain

あげくの果てにオーナーチェンジまでさせていただく始末。こちとら765が待ち遠しすぎて夜も眠れず昼寝もしてない!!!ウフフ。ウフフフフ。自分のデイトナではないけれど、ぶち上がるテンション。

f:id:blog-0gauge:20200107190854j:plain

そして後日。別件バウアーで竹内とお邪魔した際、竹内のたけしとボン太でまた色々と撮影して頂いたのでした。

f:id:blog-0gauge:20200107191044j:plain

この日はドゥカティもいらっしゃり…。やはり赤いバイクはクリスマス映え半端ないですなぁ…。(テンションアゲアゲのOKBさんwww)

f:id:blog-0gauge:20200107191059j:plain

ちなみにこの時、たけしがオイルおもらししており、その濡れ衣をドゥカティに着せてしまい大変申し訳無いです(笑)その後無事、オイル漏れも直りました。

二人での写真ってあまり機会がないので、良い思い出ができました(*´∀`*)トライアンフ東京さんの企画力にはいつも頭が下がります…!!!

f:id:blog-0gauge:20200107191139j:plain