ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

小春日和の大晦日

f:id:blog-0gauge:20200107191627j:plain

この時期は毎年福島に帰省してスキー行ったり食べたり、あと、食べたりの年末年始を過ごしていたのですが、今回は岡山に行く事になったので東京に残っていたのです…

なんとなんと、大晦日の天気予報、最高。晴れ、そして最高気温18度。やばい。寒さ耐性ゼロの寺島でも高速乗ってどっか行ける!!!

f:id:blog-0gauge:20200107191705j:plain

というわけでですね、寒くなってからとんと行けていなかったオギノパンでほっかほかの揚げパンを食べた後、道志を走って道の駅どうしで休憩して、寒くなる前に帰ろうの会〜!ちょうどツイッターのバイクラの皆さんもオギノパンに集合されるという事で。寺島、ワクワクすぎて殆ど眠れず。

f:id:blog-0gauge:20200107191953j:plain

晦日でも営業していてくれるだけで大感謝なのに、この日オギノパンでは年越しそばの無料配布もされておりました。10人くらいは集まったであろうか…みんなで蕎麦をすすって体あっためて、さらに揚げパンとかカレーパン食べて、良いお年を、とそれぞれに走り出す…。

f:id:blog-0gauge:20200107192124j:plain

ふわぁ〜〜〜おバイク最高〜〜〜〜〜〜。この日は本当に気温が高く走っていても凍死しそうにならないのが素晴らしかった…。遅く出るときっと帰りが寒いと思い、頑張って早めにスタートしたのも良かったですね。

f:id:blog-0gauge:20200107193356j:plain

道の駅どうしでは初めてしっかりと、インデ以外のインデアンを見ました。いたんやインデアン…真っ黒マットでボン太と並ぶと迫力あるねぇ。

もうツーリングも今年最後かぁ、と思いましたが大晦日なんで当たり前ですわ。2月から教習通いだして、1年弱とは言え、ものすごい密度で過ぎていったな2019。2020もよろしくバイク。

f:id:blog-0gauge:20200107194025j:plain