ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

便利な世の中

現在朝の4時すぎ…うひょい。バイク生活が始まってから早寝早起き(当社比)になりつつあったのですが超夜型はそんなに急には変わらないものですね(ヽ´ω`)

日付変わってしまいましたが今日は待望のアレが届きました!

f:id:blog-0gauge:20190404040412j:plain

待望のアレ

そう、充電ケーブル30cm。今の時代便利なもので、中古で購入した竹内のスラクストンにはすでに携帯スタンドもついており…。寺島もつけ外し簡単なヤツですが携帯スタンドを買って早々につけたものの。

iPhoneのケーブルをそのまま使うにはちょっと長くて不便だったのです!左ハンドルのところにUSBポートをつけて貰ったので、スタンドまで30cmもあれば十分。先日の八王子でやっぱり専用のケーブル買おうとなってすぐポチりました。Amazonプライム様様。短くて色も色々選べるのが素敵(*´ω`*)

ちなみに紫は寺島のです。お気に入りの紫がま口に入れてバイク用として使おうと思います。

このケーブル、色もサイズも豊富でかわいいですよ〜!竹内は今使っているのが(たまたま短いの持ってたのです)壊れたらピンク買います、ピンク。