ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

都内ライダー駐車場ジプシー

f:id:blog-0gauge:20190404165042j:image

こんにちは、良太ですよー。バイク楽しい安全運転で乗っておりますが、都内は本当にバイクの駐車場が少なく感じますのぉ。それが原因で乗る人も少なくなって来ているという情報もチラホラ。車のパーキングみたく儲からないのも中々整備されない要因になっているみたいですね。

確かに車やったら、料金の問題なければ沢山見かけますもの...。しかしバイクはそうはイカン。webで調べても、月極なのか、時間制なのかもフンワリだったり。いざ検索して行ってみたら、車しか駐車出来なかったとか...。路駐をする訳にはいかず、何より盗難が怖いですね。

ここにバイクで行きたいのに、バイク駐車場ジプシーの方もいらっしゃるはず!

という事で、収録で様々な場所のスタジオに行くお仕事の身なので、実際に駐車した場所&安全性をご紹介していこうかと。少しでも都内ライダーのお役に立てればと思いまっす!

 

都内オートバイバイク駐車場MAP2019

これはゲットしておきたい一冊。

都内オートバイク駐車場MAP2019」が完成しました。

s-park

収容台数や値段も分かりやすく、地図も見やすいです!

s-park(都内時間賃駐車場検索サイト)