ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

ブラックシスターズで檜原村いってみた

GW最終日の本日は〜!(GWあんまり関係ない仕事だけど)ブラックシスターズ妹の方、Aちゃん…というかインスタでもう名前出てるので改めて、アキちゃんと、ま・さ・に女子会ツーリング!!!(2人)

f:id:blog-0gauge:20190506205231j:plain

キ…何かが足りない、キテちゃんかな?

檜原村に行ってきましたよ〜!大昔、電車とタクシーとバスを駆使して竹内と寺島は遊びに来ました。めっちゃ大変だった。けどまた行きたいと思ってた。そんな檜原村にバイクで行くわけです。

f:id:blog-0gauge:20190506205537j:plain

今日はGW最終日のおかげか高速も混んでなさそうだったので、石川PA集合〜!寺島、バイクでは2度目の高速ですドキドキ。風が強くてちょっと怖かったので、走行車線をじっくり走りました。んでもアキちゃん曰く、大型は高速めっちゃ楽!だそうです。確かに100km/hくらいではバイクも安定してるけど、やっぱ風がまだまだ怖い。がんばりましょう寺島。

f:id:blog-0gauge:20190506205948j:plain

そんでもって到着ーーー!

嘘ーーーー早ーーーーーー!!!

びっくり、あの電車とタクシーとバスを駆使して来た時と違いすぎて。うわーバイク超便利。出来る子!!!高速使ったのもあって、あっという間に到着すぎてびっくり。そして、アキちゃんおすすめのイタリアンを予約してくれていたので早速ランチです。

f:id:blog-0gauge:20190506210208j:plain

正直この、バイクとめてある場所大失敗してるんですが、二人共無事無傷で出せました。写真では写ってないけどこのすぐ手前にコンクリの結構な段差があって、この時はまだいなかったんだけどすぐとなりに車も止まってて出る時地獄でした。成長した…。

おすすめイタリアン、本当にめっちゃ美味しい!!!!!

f:id:blog-0gauge:20190506210448j:plain

トマトのマリネ的な。ガーリックがほんのりきいて、オリーブオイルが濃厚で美味しい。

f:id:blog-0gauge:20190506210540j:plain

ブロッコリーとアンチョビのパスタ。どちらも大好物なので寺島的最強。アルデンテ加減も最強。

f:id:blog-0gauge:20190506210631j:plain

シメのトマトパスタ。このお野菜達はみんなこの近くで採れたものだそうで、野菜が美味しくて幸せ〜。あと、写真撮りそこねているのですがアイスもめっちゃ美味しかったです。この素敵ランチが1100円。檜原パラダイスヴィレッジ。飲み物付けてもプラス200円。カプチーノもめっちゃ美味しかったです。

ウワーーー写真見てたらブログ更新しながらお腹めっちゃ空いてきたぁぁぁぁぁ。

そんなこんなでお腹を満たした後は、払沢の滝までちょっと散歩。

f:id:blog-0gauge:20190506211124j:plain

払沢の滝はバイク装備でも気軽に行ける道で良いです。ちなみに以前竹内と来た時に勢いで天狗の滝にも行ったのですが、ガチガチのガチ系登山コースでシンプルに申しますとめっちゃ大変でした。というか怪我をしてもおかしくない道でした。

その後、バスで話しかけてくれたおじいさんが「この辺は払沢の滝以外はちゃんと登山装備しないと行けないところだよ」と教えてくれました。若さでアタックしましたね。皆さんもノリには気をつけてください。

f:id:blog-0gauge:20190506211438p:plain

そんなこんなで、美味しいごはんと大自然をまーーーったり満喫し、帰りはより風も強くなっていたので道の駅滝山に寄り道したりして、下道をゆっくり帰ってきました。このまったり感めっちゃいい。

あと、2台並んだT100Blackめっちゃかわいい。

f:id:blog-0gauge:20190506211905j:plain

お互い並んだ愛車の撮影に夢中