ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

トライアンフ東京初平日ツーリング

先日、寺島がバイク倒しててんやわんやだった中、竹内はトライアンフ東京さん初の試み、平日ツーリングに行ってきました!

f:id:blog-0gauge:20190609200039j:image

(出勤前に大久保さんも集合場所にいらしてて撮影してくれました)

数日前には雨の確率がそこそこ高かったのに、近づくにつれどんどん下がる降水確率。すごい、紳士淑女の皆様はきっと日頃の行いもめっちゃいいんですね…!藤野PAで集合し、まずはあの有名な、みんな大好き桔梗信玄餅の工場へ〜!

f:id:blog-0gauge:20190609230045j:image

手作業…こちらの工場では信玄餅を包む体験も出来ます!みんなで超真剣に信玄餅包みました(笑)

f:id:blog-0gauge:20190609231016j:image

(アキちゃんすっごいの撮影ありがとう)

控えめに言ってめっちゃ楽しい信玄餅工場なのですが、土日は人気がありすぎてかなり混み合うらしく、それ故に平日ツーリングで行きたかったとトライアンフ東京の加賀さん。確かに、不慮の立ちゴケで来られなかった寺島もめっちゃ行きたがってたし、これはコスたけ(コスモたけし倶楽部)でリベンジツーリング待った無し。

f:id:blog-0gauge:20190609231446j:image

さて、続いてはお昼ご飯!ジビエを楽しめる多摩里場さんへ。

http://tabariver.com

こちらでは店長さんが自ら狩猟されているとの事です!ご飯も美味しいし、こうして走行中の写真も撮って頂いてすごいサービス(´∀`=)

f:id:blog-0gauge:20190609232510j:image

ちなみにこれも寺島がめちゃくちゃ悔しがってました…せやな…何でこのタイミングでバイク倒してしまったのか…そして壊れ方の運が悪い…

f:id:blog-0gauge:20190609232654j:image

景色も良くて、梅雨に入る前にこのツーリングに行けて本当に良かった〜!また来たいですなぁ。今日のコースは「大人の遠足」って感じでホント素敵。最後に皆さんと記念撮影。

f:id:blog-0gauge:20190609232908j:image

本当はこの後さらに払沢の滝コースだったのですが、竹内は仕事があるのでここで早めに引き返す事にしました。安全運転には早めの行動大事!

暑くて大変でしたが、めっちゃ楽しいコースでした!今回もご一緒してくださった皆様、素敵なコースを企画してくださったトライアンフ東京加賀さん、ありがとうございました〜!