ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

HMJ2019夏の陣

hmj-fes.jp

ででーん。今日はバイクじゃないんですよ。ØGaugeって元々は竹内、寺島、寺島弟の3人でライブやってるユニットなのですが、物販の為にはじめたハンドメイドに竹内ぞっこんハマってしまい、ハンドメイド作品のネット販売をはじめて数年…今年は念願の編み物雑誌、毛糸だまの編物男子にも掲載して頂き…(掲載号のリンクです)

曲も作れてイベントプロデュースしてハンドメイドもしちゃうØGaugeとして絶賛活動中です。最近はスケジュールが合わなくてライブが出来てないのですが…

f:id:blog-0gauge:20190719022825p:plain

21日は東京ビックサイトで11時〜19時、出店しておりますのでよろしければ是非遊びにいらしてくださいませ〜!

f:id:blog-0gauge:20190719022931p:plain

ブースNoはB-522です。

f:id:blog-0gauge:20190719023158j:plain

HMJの為の買い出しに出て、お店に入った5分の間に雨に降られた寺島の奇跡。ビーコムが!ヘルメットが!