ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

モーターサイクリスト

そろそろ来月のHMJ2019に向けて真剣に準備をしなければならない時期になりました、ØGaugeです。ハンドメイドアクセサリーですが、結構楽しいイベントです!7月21日11時から、東京ビックサイトで行われます。ブース番号はB-522です。よろしければこちらも遊びにいらしてください〜!

また、8月頭にはまた、とあるアパレルブランドさんとのコラボ企画も予定されてますのでお楽しみにです(*´∀`*)

hmj-fes.jp

そして。先日のTRAにて。

f:id:blog-0gauge:20190624201838j:plain

たくさんのプレスの方もいらっしゃっており、色々な写真を撮られるんだなぁと眺めていたのですが。出来れば走行中の姿を見られたら自分の運転ももっとこうしたら良かったな等がわかるかと思い、お声がけさせて頂いたプレスの方。何とバイク雑誌の超老舗、モーターサイクリストの編集の方でした!

早速帰宅して最新号をポチリ。

TRAでは3気筒のトライアンフ車が参加条件、レンタルがあるもののおそらくレンタルで走ったのは竹内、寺島だけだったのかな…?なので朝の集合の時にはスラクストンとT100は確かに珍しい環境だったのですが(笑)朝の時点で写真を撮らせて貰おうと思っていたんです、と言って頂き。取材も少し受けまして、どうやらその様子が8月1日発売予定の9月号に掲載されるそうです!

うわーーー楽しみ!また発売日が近くなったらお知らせしますが、取り急ぎ最新号を探した際に面白そうなものも見つけたので。

創刊号の復刻版!昭和26年…寺島の父が生まれた年です。これも思わずポチってしまいました。めっちゃ面白そう。陸王とか出てるのかな…