ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

スーパーレーサー&イタリア街

新潟、山形の皆様大丈夫でしょうか?ニュースを見ると命に関わるお怪我の方はいらっしゃらないという事、津波注意報も解除され一安心というところですが…。ストレスは間違いなくたまりますので、心身ともにご自愛くださいませ。そして念の為の備蓄の確認やお水、ガソリン、各充電の早めの対応を是非。

兵庫と宮城生まれの竹内&寺島、被害のない方々の自粛ムードは何だか暗くなるなぁと思っていたので、とりあえずブログは明るく更新しますよ。

本日は、行きたいお店が定休日でがっかりしたので盛り上がる為、品川のスーパーレーサーさんにハンバーガー食べに行きました。

f:id:blog-0gauge:20190619150105j:image

このポテトが大好きなんじゃー(゚∀゚)

良太も仕事終わりに来るという事なのでコーヒー飲んで待ってたら、スラクストンのマフラー音。お、来たかと振り向くと…

f:id:blog-0gauge:20190619145238j:image

まさかの別スラクストン。そしてストリートツイン。男性と女性の2人組トライアンファーが。そうこうしているうちに良太も到着し、とまってるバイク全てトライアンフという偶然が。「トライアンフさんのブログに結構出ていらっしゃる方ですよね」とお声がけ頂き束の間の交流。

うーん、バイクって素敵。

そして職場がそこそこ近いので声をかけたところインデも来るという事で、トライアンフのお二人と入れ替わりのタイミングでインデアンきましたー。

3人で美味しくご飯を平らげた後、寺島が兼ねてから行ってみたかったイタリア街へ。スーパーレーサーさんからも結構近いので。

f:id:blog-0gauge:20190619145710j:image

ば、バエ〜!おしゃん!今日は一眼を持ってきてなかったので残念ですが、iPhoneでもかなり良い写真が。

f:id:blog-0gauge:20190619145836j:image

そしてむやみやたらと3台を取り回すおじさん現る。取り回し大好き竹内がひょいひょいとバイクを動かすので便利…。いらん取り回しもたくさんしてた。

f:id:blog-0gauge:20190619150051j:image

ロケーションと取り回しの安心感で思いのほか撮れ高あったので、インデが一眼を持ってリベンジを決意。夜もなかなか全員があいてる事が少ないので先になりそうですが、楽しみですぞ!

f:id:blog-0gauge:20190619233638j:image