ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

モトーリモーダ銀座

f:id:blog-0gauge:20190424133730j:image

こんばんはこんにちはおはようの寺島です!昨夜は急遽、インデとAちゃんがモトーリモーダさんに行くと聞いて盗んでないバイクで飛び出した寺島です!(2回目)

ずっと行きたいと思っていたお店なのですが、ザギン周りの道が苦手で後回しになってたのですよ…寺島、碁盤の目状の道がすごく苦手なのね。どこ歩いてるかわからなくなる…。仙台生まれ福島育ちで仙台にももう何十回行ってるかわからないのですが、未だに母の案内がないと行きたいところに行けない程度に碁盤の目状の道が苦手。

特にザギンとなれば道も狭くて一通が多い!案の定、ナビでは残り3分になってるのに15分程迷い続け、最終的にお店の前までエンジン止めたバイクを引いて行きました。(ゴリラ)

f:id:blog-0gauge:20190424134313j:image

おしゃーん!!!(鳴き声)

やだー、アパレルもヘルメットもシューズも小物も全部おしゃーん!やだー!欲しいものが溢れすぎて大混乱。店前にMUTTも止まっててこれも欲しいー!物欲の修羅、羅刹と化しそもそも初心者ゆえまだまだ必要なものも多く本当に困る次第…。

f:id:blog-0gauge:20190424134644j:image

EDWINと56のコラボデニム買ったった。お手頃価格、珍しいブルー、ステッチが水色、ストレッチでめっちゃ履きやすい夏向け。天才。教習所時代にもエルシャダイEDWINコラボデニムには大変お世話になっており…竹内と兼用出来るように大きめサイズで。

後は福田モーターズさんで出会って以来2ヶ月近く気になり続けているクラフターのレザージャケット。

f:id:blog-0gauge:20190424135548j:image

やっぱりこれだよ…これだと思うよ…めちゃくちゃ柔らかくて何か伸びるのよ…あと軽い…ちゃんとプロテクターも入る。元々相当な肩凝り性なので、かたくて重たい服が結構苦手。レザーが欲しくてもそこが懸念事項よ。あと、BBAには短め丈つらい。バイク界全部ジャケット短いのなぜ。腹を温めさせてくれよ…。クラフターのこのモデルはそのあたりをすべてクリアする上に寺島大好きフード付き💜何で買わないのって?

値段だよ!!!

いいものには理由がある15万円。おーい石油王ーーー!!!俺はここにいるぞーーー!!!(大声)あっ!しまった!今週末誕生日だーーーーーっ!!!(大声)

そんなわけで後ろ髪引かれつつパンツだけを買って3人でお台場まで流し、ご飯を食べて帰路についたのでした。