ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

令和キタ━(゚∀゚)━!

f:id:blog-0gauge:20190501163639j:image

こんにちは。昨日今日とお休みになったのにどっちも雨でどこにも行けない、超雨男の竹内です!GW唯一の連休になったのに!!!なんてこったーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

本日発売のトライアンフ東京さん2周年記念Tシャツを着て写真を撮ろうと外に出たら雨降り出しました。上の写真は「雨降ってきた」の顔の一枚です。

f:id:blog-0gauge:20190501164138j:image

寺島は黒、竹内は紺!T100BLACKとスラクストンTokyo limitedにぴったり(๑˃̵ᴗ˂̵)お値段2500円とお手頃価格〜!次、トライアンフさんのイベントに行けた時は2人で着て行きたいなー。

でも今のところ毎週土曜が竹内、毎週日曜が寺島の決まったお仕事があるので、しばらく2人一緒にイベント参加するのは難しそう(・´з`・)お仕事は何よりありがたいので仕方ないですけどね(´∀`=)

普段は平日休みの方がどこでもすいてるしありがたいんだけど、イベントはどうしても土日どっちかですもんね〜。まぁ、末永くバイクを楽しむつもりなのでいつかはまた2人でイベント行ったり出来るでしょう〜。

と、ブログ書いてる間に雨が本降りになってきた(ヽ'ω`)ガソリン入れに行きたいんだけど…およよよよ。

そんなこんなで新元号が始まった今年のGW、残りも皆様安全運転で楽しく過ごしてくださいね〜!