ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

プリキュアツーリング

f:id:blog-0gauge:20190429010744j:plain

ふたりはプリキュア(二輪)

先日、T100Blackを購入したAちゃん。納車がぐっと早まって後少しとなりまして。その前に今乗っているドラッグスターで少し走ろう!という事で、本日調布方面に行ってまいりました!まぁ、プリキュアツーリングの名付け親は寺島ですが。インデアンとドラスタ、アメリカン同士で2台並ぶと何か既視感あるんだよな〜とずっと思ってたのですが。ついに気付いたのです、初代プリキュアのカラーリングだと。嘘だと思うならググってよ!ホントに初代プリキュアだから!!!

本日の目的は土日のみ営業のモトーリモーダアウトレット。インデアンが到着したら店員さんが「インデアンだ!」と店長さんらしき方を呼びに行ってました(笑)インデアンの注目度…くやしみ!!!でも、バイク用品のお店をやっていてもインデアンは全然見かけないとの事で、相当レアなんですねぇ。いいバイクなのになぁ。

f:id:blog-0gauge:20190429011342j:plain

モトーリモーダさんの品揃えは先日も書きましたが本当におしゃれ。

f:id:blog-0gauge:20190429011434j:plain

見て、本革の着丈長めコート。この長さでも裾にベルトがついていてバタバタしないようになっている優秀な一着。世界で2着しか作られなかったとの事で、(こちらは最後の1着)竹内はグラグラ来ましたが微妙にサイズが小さかった事とお値段で泣く泣く諦めました…。

f:id:blog-0gauge:20190429011822j:plain

うぅかっこいいよう…( ;∀;)

f:id:blog-0gauge:20190429012001j:plain

あと、この回すとフルフェイスになるヘルメットめっちゃ便利でかわいい〜!猫耳みたいにピコっと出るのでこのポーズをしてみたら、寺島に「グーでぶつぞ」って怒られました。なんでやろか。

f:id:blog-0gauge:20190429012130j:plain

Aちゃんが靴を試している脇で店員さんの如き竹内。調布のお店ではアウトレットと通常の商品が並んでおり、アウトレットに関してはものすごい安くなってるものも!靴で70%オフとかびっくり…寺島とインデが色違いでお揃いのブーツ買ってました。竹内は夏用のメッシュジャケットを。

f:id:blog-0gauge:20190429012350j:plain

その後早速着て移動した

その後は近くにある調布飛行場まで移動してランチ!プロペラカフェというお店です。ご飯美味しく、近くにかっこかわいい飛行機達を見ながら過ごせるナイススポットなのですが、残念ながら写真撮影禁止との事でΣ(・∀・;)お見せ出来ないのが残念〜。とっても素敵なカフェだったので、是非行ってみてください!

そんなこんなで寺島はお仕事で抜けます。

f:id:blog-0gauge:20190429012753j:plain

実は誕生日だった寺島がスタジオでみなさんにお祝いして頂きながらお仕事をしていた時。

f:id:blog-0gauge:20190429012845j:plain

テレビ朝日毎週水曜1:59「ヤバイかスゴイかカミヒトエ!」見てね〜!

Aちゃんも用事で抜けてしまったので、男だらけのバイク旅、スタートです…!

f:id:blog-0gauge:20190429013023j:plain

インデと竹内で、都立桜ヶ丘公園、ゆうひの丘展望台に行ってきました〜!すごい自然!東京にも自然はたくさんあったんや…。

f:id:blog-0gauge:20190429013230j:plain

ウホッ

カメラと三脚を持ってるインデは冒険者の装い。

f:id:blog-0gauge:20190429013317j:plain

カップルが大変多かったので、竹内は彼女気分で歩きました(*´∀`*)

f:id:blog-0gauge:20190429013401j:plain

これもグーでぶつぞと言われた写真

でもね、何故か竹内にいっぱい青虫がくっついてきて困った…。一緒に歩いているのにインデには全然ついてないの。竹内には取っても取っても青虫がいつの間にかついていて、殺生しないように気をつけるのが大変でしたよ…。

めっちゃ広くて全然周りきれなかったのでまた行きたいなぁ〜。夜景もすごくキレイみたいなので、今度は夜来るのもいいかも(*´∀`*)

そんなこんなで仕事終わった寺島と(1回帰ってバイク置いて着替えて行ってたので大忙し)用事が終わったAちゃんと再度集合して、4人でまた美味しいごはん食べて帰宅しました。竹内にはゴールデンウィークならぬゴールデンディでしたが、充実の一日でした(*^^*)