ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

サイカパーク穏田区民会館脇自転車等駐車場

f:id:blog-0gauge:20190618180730j:plain

電車苦手もついにここまで。原宿で友人と会うのにバイクで来てしまいました。(電車でもめっちゃ近い)本日停めたのはサイカパーク穏田区民会館脇自転車等駐車場。原宿って都会のわりに駐輪場安いですね〜。人手の割に少ないですが、すぐそこの青山や六本木と比べると超良心的。

f:id:blog-0gauge:20190618181015j:plain

空いているかドキドキでしたが、幸い1台だけ、しかも端っこがあいててラッキー!ただ、寺島のバイクで満車で夜帰る際にも満車だったので、競争率高いかもしれません…。そして写真でも多少伝わるかと思いますが、かなり狭いです、入り口も駐車スペースも。二度目の立ちごけにならないよう出入りはヒヤヒヤしました。

早く着いたので一服しながらタピろうと。久々にこのような都会に来てみたら、めっちゃタピオカ買えるお店流行ってますな。女子力とは程遠い寺島ですが、タピオカは好きです昔から。

f:id:blog-0gauge:20190618181432j:plain

絶対バエない写真

タピオカの大盛りっぷりにやられましたが、その後のランチも盛りっといただきましたよ。