ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

momoヘルメット来たよ

f:id:blog-0gauge:20190325030012j:plain

実は教習が始まる時、色だけで買い物しておりまして…。(教習を受けられるヘルメットの規格が決まっている場合もあるのでご注意を)

こちらのヘルメット!のピンク(竹内)と紫(寺島)。ピンク大好き竹内がピンクのヘルメットがいいと騒いだのですが、見つけても大体子供or女性用…そんな中でピンクのLサイズも揃えていてくれたのがドイツのFC-motoさん。しかも結構安い。アマゾンリンクの半額くらいで買えました。

ただ、勿論ドイツからなので時間がかかるのと、今回サイト上では注文出来たもののこのピンク取り寄せになるわ〜!という事で3週間くらい待ちました。なお、取り寄せになるわメンゴメンゴのメールも英語で来るので、少しだけ、本当に少しですが英語が出来ないとちょっとドキドキするかもです。

f:id:blog-0gauge:20190325030024j:plain

 ご満悦の竹内。かぶった感じが少しもったり大きいのですが、おしゃれ的に抜群のデザインですね。