ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

【大型二輪】二段階竹内6コマ目&見極め

f:id:blog-0gauge:20190327170554j:image

あ、写真は納車準備中の寺島号です。

早いものでもうここまで来ました…普通二輪から連続してほぼまる二ヶ月。仕事して、学科も受けて、結構頑張りましたねぇ…。大型はここまで順調にきました。今日は朝9時からなのでめっちゃ眠いけど(;´Д`)

シュミレーターは特にトラブルもなく進みました。そしていよいよ見極め。

なんでやろか…なんでやろ…クランクでコーン倒しました。ここにきて。忘れもしない、普通二輪の時も最後の見極めで同じところのコーン倒したのよ…

特に他は問題なかったのですが…そしてクランクでコーン倒すとかめっちゃ久しぶりなのですが!ちなみにこれが検定だとアウトでございます。

明日検定の予約が取れたので勝負です。普通二輪の検定は雨で、むしろどうにでもなれー!って気分になれたので雨降ってて欲しいくらいですが。天気予報見る限り降らなさそう〜。

ここで躓くと来週は中国行ったりバタバタなので結構大変!頑張ります…!