ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

バイク女子のみんな〜!!!

f:id:blog-0gauge:20190427222025j:plain

バイク女子代表(勝手に)

こんばんは、昨日久々の美容室ですっきりさっぱりしてきた寺島です。今回は気合の入った撮影をするとの事でメイクもして頂いたのですが…そこで出会いました。超優秀アイシャドウに。発色良し、値段びっくりするほど安い、美容学校で流行りのアイテムを。

寺島は普段殆どメイクをしないしそれはバイクに乗る時も勿論同様なのですが。色々なブログを読んで、化粧が落ちる!というバイク女子の悩みを散見しており。確かに自分以外の女性は大体普段もしっかりメイクしてるの見るもんね…。インスタとかもみんなキレイにしてて凄いなぁと。

ヘルメットがあると口や頬はどうしても薄めになるので、アイメイクだけはきっちりするという意見もたくさん見かけました。確かに。

そんな中!本日ご紹介するのは!!!御社の愛車とおそろいカラーメイクが絶対楽しめると言っても過言ではないこちら!

一応使い勝手の良いブラウン系のも探しておきましたが、このカラフルなやーつ!このお値段でびっくりの発色!ホント発色すごいのですよ…女性の皆さんはわかって頂けると思うのですが、キレイだなぁと思って買ったアイシャドウ、実際塗ってみるとアレ?的な発色だった事ありませんか。寺島はあります。

実際メイクをする時に何色にしましょうかと美容師さんが手にのせながら少し迷ってたのですが、全部ほぼ見たまま発色でこいつぁすごいぞと。箱まで出して貰って、Amazonでも買えるよという事でその場で確認してまいりました。たまにしかメイクしない寺島もこのお値段ならいいやとポチりました。わたしの場合はバイクが真っ黒なので何でも出来るぞ!!!

昨日は昼過ぎくらいに撮影終わり、その後10kmちょっと別件でバイクで移動しましたが雨もパラつく中、帰宅してシャワー浴びるまでしっかりメイク残ってました。メイクも楽しみたい皆様ぜひ、ぜひぜひ。

f:id:blog-0gauge:20190427224745j:plain

あと、これは男女共におすすめしたいのですが、このカーゴパンツがめっちゃ良かったのでお知らせします。びっくりするくらいストレッチ。生地しっかりしてるのに伸びる。寒い時期はこの下に分厚いレギンスとかも余裕なので、普段からバイクに乗る方には超おすすめ。お値段以上の履き心地です。寺島はSサイズで大きめにしましたが、XSでもいい感じでした。試しに履いた竹内もこれ買う!となって黒のSサイズ買ってました。実は寺島は黒のXSも買おうかと画策しています。そのくらい良き。

www.quadrato.jp

深夜の通販番組みたいなブロクになってしまいましたが、常々バイクをもっと身近に出来ればと思っているので、そんなテーマにおすすめなものを見つけてしまったからにはご紹介ですよ。