ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

サイドバッグ戦争

本日は、インデがついにサイドバッグを購入し取り付けをしたいという事で、我が家の近くに来ました。インデの駐輪場はこれインデアン停まる!?と不思議に思う程度にタイトで…

サイドバッグを取り付けるくらいならちょっと停めておけるスペースが家の裏にあるので。

f:id:blog-0gauge:20190616034102j:image

気温20度切ってもタンクトップで出てくる元気なおっさん、竹内です。タンクトップ竹内とインデアンの親和性が高め。

サイドバッグ取り付けが思いのほか難しく、アマゾンプライムでアニメばくおん!!を観ながらご飯食べてた竹内と寺島も出動し、最終的に3人全員でサイドバッグ取り付けました。仲間って…いいね…

なんだろう、あっちを立てればこちらが立たぬ!みたいな取り付け方でした。

そしてついに。寺島もインデアンデビュー。初のガチアメリカンデビュー。

f:id:blog-0gauge:20190616034718j:image

サイドバッグの調子を見てくる!という親切心です。ハンドルの切れなさ、シート高の低さに逆にフラフラしたり、シフトアップするのにギアめっちゃ固くて上がらないな!?と思ったら全力でエンジンガードにつま先かけてたりしましたが、近所を一周して帰ってくる頃にはすっかりインデアンは友達。嘘つかない。

足を前に投げ出すポジションも全然迷わなかった〜!あと、足がべったり着く安心感は何回でも言うけど素晴らしいのぅ…。

(´Д`)ハァ…富豪だったらT100、スラクストン、デイトナ、インデアンの4台持ちしてた〜。あ、オフロードが足りない。

f:id:blog-0gauge:20190616035928j:image

やっぱりタンクトップ竹内とインデアンの親和性パナい。

そんなこんなで3人、軽く我が家でバイク談義して、インデは帰って行きました。すると、途端に雷を伴うゲリラ豪雨。日頃の行い…?もちのろんで、帰宅する頃にはシャレにならない程度にびしょ濡れだったそうな…

くわばら、くわばら!