ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

写真で見る第二回TRA

最近雨続きでバイクに殆ど乗れず瀕死の寺島ですこんばんは。そんなわけで、本日は先日行ってきたTRAのお写真を、モーターサイクリスト様より頂きましたのでご紹介と振り返りをば。そしてモーターサイクリストは読み応えがあって楽しい雑誌ですので、是非お手にとってくださいませ。個人的には7月号の峠特集とってもありがたかった。

さて、どどーんと写真、行ってみよー。

f:id:blog-0gauge:20190705004816j:plain

雨風強めの一日でした…

f:id:blog-0gauge:20190705004922j:plain

ストトリ先輩がバイクについて教えてくれた

f:id:blog-0gauge:20190705005013j:plain

1回目のコース走行は平和

f:id:blog-0gauge:20190705005106j:plain

何も教わる前の1回目はドキドキで何がなんだか

f:id:blog-0gauge:20190705005353j:plain

講習受けて2回目のコース走行

f:id:blog-0gauge:20190705005442j:plain

2回目ではお尻をずらすところまで出来ました〜

f:id:blog-0gauge:20190705005626j:plain

そして3回目。豪雨。

f:id:blog-0gauge:20190705005659j:plain

あまりにも雨すぎて逆に楽しくなってきた

f:id:blog-0gauge:20190705005801j:plain

貸して頂いたレザーをびしょびしょにする竹内

f:id:blog-0gauge:20190705010014j:plain

ブレーキ特訓はマジで参考になりました

f:id:blog-0gauge:20190705010052j:plain

「やっぱりサーキットだよね」と手のひらを返す竹内

というわけで、キレイなお写真をたくさん、ありがとうございました!取材にいらしてた方もとっても親切で丁寧で、それで声をかけさせて頂いたのがきっかけだったのですが、本誌も為になる情報盛りだくさんで素敵です!最後にもういっちょ、リンクでご紹介します。モーターサイクリスト様、本当にありがとうございます!