ØGaugeのモトブログ

平成最後の反抗期、突然二輪免許を取り出した

イタリア街リベンジ。

f:id:blog-0gauge:20190713020658j:plain

今日はもう…すごいよ?興奮画像目白押しよ?

f:id:blog-0gauge:20190713020745j:plain

先日、スーパーレーサーさんの後にふらりと立ち寄ったイタリア街。今日はブラックシスターズで久々に夜ご飯にスーパーレーサーさんのポテト食べよう、という話だったのですが、たまたま竹内も時間があき、インデもいけるという事で4人でスーパーレーサーさんでご飯を食べたのです。

f:id:blog-0gauge:20190713021110j:plain

大盛り盛りの青椒肉絲プレートに大皿ポテトに大皿ナチョスというデブ活を順調に終わらせて(ちなみに初ナチョスがめっちゃ美味しかったので4人以上で行く時は絶対頼みたいけど4人以上いないとご飯まで胃が回らないボリュームです)イタリア街へ。

f:id:blog-0gauge:20190713021341j:plain

インデも気合の一眼持参で、おバイク撮影会。

f:id:blog-0gauge:20190713021449j:plain

同じT100Blackでも全然違う!

f:id:blog-0gauge:20190713021559j:plain

乗り手の個性も違うけど

今日も順調に取り回しおじさんが現れて、自由自在に200kg〜250kgのオートバイ4台を取り回し、美しく並ぶ。

f:id:blog-0gauge:20190713021721j:plain

待望の取り回しおじさん

トライアンフとインデアン…本当に美しいぜ…(厨ニのポーズ)

f:id:blog-0gauge:20190713021834j:plain

もう寺島のお見合い写真も遺影も宣材写真もボン太にしたい。いいよ、ボン太がいいよ…

f:id:blog-0gauge:20190713022136j:plain

本当…おバイク生活もやっと丸3ヶ月とちょっとになり、自分がこんなにオートバイに興奮する性癖持ってたの初めて知ったよね。雨の日以外殆ど毎日乗ってるけど毎回うっとりするし、夏暑く冬寒く、天候に左右され、少しの段差にもひいこら言う230kgの重量があっても楽しくてたまらない。これぞラブ。キングオブラブ。はよ梅雨あけて。

f:id:blog-0gauge:20190713022833j:plain

そして今回のブログの写真を殆ど撮ってくれたインデもいつもありがとう…。ちなみにインデが使っているカメラはこちら。お値段以上の思い出が残る出来る子です。